車・バイクパーツ買取強化のお知らせ


こんばんは!

不用品回収のレートオフです。

今日は昨日までとうって変わって暖かい日になりましたね。
急な気温の変化に体調を崩さぬよう、ご自愛ください。

さて、今回は車・バイクパーツの不用品回収・買取についてのお知らせです。

皆さんは車やバイクのパーツで不用になった時、不用品回収業者/リサイクル業者を思い浮かべる方はそう多くいらっしゃらないかと思います。

パッと思いつくところで言えばやはり車・バイク屋さん、特に中古車や中古バイクを取り扱っているお店でしょうか。

そう思って問い合わせてみたものの、結局買取に至らなかった・・・ということも多々あるものです。

不用品回収・買取を事業として行なっている当社においては、

車・バイクパーツの買取、回収業務も承っております!

ちょっと壊れてしまったバイク、またはバイクの一部をどう処理しよう。。。
買い換えたので古いパーツが不用になってしまった。。。

といったお悩みをお持ちの方は是非当社にご連絡ください!

1点からでも回収・買取させて頂きます。

http://car-bike.9uphd.co.jp/rate-off/

詳しくは上記の車・バイク買取特集ページをごらんください。

タイヤ
ホイール関連
オーディオ
エンジンパーツ
カーナビ、テレビ
排気系
ブレーキパーツ
エアロパーツ
ライトレンズ類
インテリアパーツ
シート関連
メーター類
マフラー
チェンバー
外装
電装

などといった品目を回収・買取しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不用品回収のレートオフでは、日常生活で不用になったほとんどのものを回収・買取致します。
スタッフ一同皆様のご連絡心よりお待ちしております。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム