日本ブランド食器


こんにちは。

不用品回収のレートオフです。

先日海外ブランド食器についてご紹介させていただきましたが、
今回は日本のブランド食器を少し紹介したいと思います。

日本の食器は特にリサイクルショップなんかでもよく目にしますが、もしかするとお宝が眠っているかもしれません。
知識をつけ、そんなお宝に巡り会えるよう準備をしましょう!

日本のブランド食器

■大倉陶園

日本において最高級の洋食器と称される大倉陶園の食器。
ブルーローズと呼ばれる青のバラのトレードマークが入っています。

■ノリタケ

こちらも日本においては非常に有名な食器ですね。NORITAKEの名で世界でも親しまれています。
公式オンラインショップでは、洋食器や和食器、また業務用や子供用食器など幅広いニーズに対応した商品を買うことができます。

■ナルミ

こちらについても、メジャーな食器ですね。レストランなどでお目にかかることも多いです。
価格帯は幅が広く、多くの層に愛されている食器でもあります。
また、グラスに名前を入れたり、記念品やノベルティグッズの販売などもしているようです。
記念日なんかにはいいかもしれませんね。

■香蘭社

「こうらんしゃ」といえば、日本の和食器の有名ブランドです。
明治8年に創立され非常に伝統のある食器メーカーでもあります。
香蘭社は有田焼窯元としてまた、美術工芸品の製造も行っています。
重厚感のある食器をお求めの方は良いかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

本日は日本の食器ブランドについて書いてきました。
食器棚に並んでいるものもあるかもしれません。

一度整理し確認してみることをお勧めします!

不用品回収のレートオフでは、食器はもちろん、生活雑貨など小さなものの買取・回収でも対応させていただきます!

是非一度ご相談ください!


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム