海外アウトドアブランド


こんばんは。

大阪市の不用品回収・買取のレートオフです。

夏もすっかり過ぎ去って、秋というかもう冬の寒さを感じるような時期になってきましたね。

夏に大活躍したキャンプ用品も、そろそろお役御免です。

というわけで、今回はキャンプ用品などを取り扱う海外アウトドアブランドについてのご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■コールマン

言わずと知れた超有名アウトドアブランドです。
キャンプでは大活躍ですね。

日本でも非常に有名で、キャンプ用品を全てコールマンで揃えている!という方もいるくらいです。

私たちもこの夏は非常にお世話になりました。

1900年、アメリカ発祥のブランドで、ランタンが非常に有名です。
本当にいい色で光りますね。

■ザ・ノースフェイス

こちらも日本でも有名なアウトドアブランドです。
キャンプ用品といったアウトドア用品も有名ですが、

アウターの質の高さでも日本ではよく知られるところです。

冬になるとノースフェイスのアウターを着ている方をよく見かけますが、あれ本当にあったかいんです。

こちらもアメリカ発のブランドで、世界初のドーム型テントを製造販売したメーカーでもあります。

■コロンビア

アメリカ発のアウトドアブランドです。
アウトドア用品全般取り扱っている大きなブランドですが、
特にフィッシング用のウェアで有名です。

釣り好きな方は、コロンビアのフィッシングベストなんかを着ている方も多いですね。

いかがでしたでしょうか?
少しのご紹介でしたが、世界の有名アウトドアブランドについて紹介させていただきました。

まだまだたくさんアウトドアブランドはありますが、こうしてみるとアメリカ発祥のものが多く、
またアメリカ発のブランドは日本で非常に認知度が高いことが伺えますね。

話は変わりますが、ジーパンなんかもアメリカで生まれています。

昨今ではグランピングといったおしゃれなアウトドアも流行ってきていますが、

伝統あるブランドと、必要最低限のキャンプスタイルというのもまた、趣があっていいですね。

不用品回収・買取のレートオフでは、シーズンオフのキャンプ用品やアウトドア用品の回収、買取を承っています!

来シーズンは新しいの買うから・・・といった方は是非、お問い合わせください!


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム