物の価値について


物の価値について

 

長年大切にされてきたお人形や置物。

 

女性に関しては着物 アクセサリーなどありますよね。

 

最近は大手リサイクルショップなど 何でも買います。売ります。とうたっていますので

すぐに目に入りやすいので、期待に胸を膨らませて持っていくと「100円です。」

「全部まとめて200円です。」といわれて

 

ええ~~それしか価値が無いなんて・・・まさに驚きと落胆をかくせません。

 

仕方なく200円で 大切にしてきた品を売ってしまう。手元には100円玉2枚。

 

ちょっとまってください。

 

1件で諦めてしまうのは危険です。

 

なぜなら査定する人も人間です。売るだけのお店では やはりお店で売れる商品か 売りにくい商品か

 

それだけの判断になってしまうからです。

 

もしかすると何千円の価値があったのかもしれません。

 

何万円かも・・・お客様の思い入れのある大切なお品物、使い道が無いけれど高価だから捨てきれないもの、

 

そんなお品はぜひレートオフにお任せいただけませんか?

 

回収、買取が専門です。お品物の需要や流行はまったく関係なく正規の査定をおこなっています。

 

スタッフがお客様にわかりやすく丁寧にお答えいたします。

 

安心して お電話でください。

 

もちろん大きなもの 小さなもの 数の多い少ないは関係ありません。

 

お電話お待ちしております。

 


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム