大阪市の不用品回収は道路があるからこそ。 〜堺筋編〜


みなさんこんばんは。不用品回収・買取のレートオフです。本日3回目の更新です。乗りに乗ってくると、更新しまくりたい気分です。本日の最終の現場は、おばあちゃんが寮母をされている寮に回収に行ってまいりました。とても、ご年配の方では運べない、洗濯機や冷蔵庫、タンスの大きな不用品の回収。今や、少子高齢化が進む日本では、同じ思いをされている方々がいっぱいいらっしゃると思います。そんなことを思う、最後の現場でした。困ってらっしゃてる方は、是非ご連絡ください。全力でサポート致します。

・堺筋
四ツ橋筋編の時に出てきましたが、本日は堺筋です。御堂筋の一本東側に位置するこの道路は、四ツ橋筋同様、北に向かう際に、利用する道路です。不用品回収・買取のレートオフの事務所から、大阪市北区の方に向かう時は、この道路ですね。北浜や堺筋本町といった町をくぐり抜けるので、独特な印象です。不用品回収でも、よく走るメイン道路です。

さて本日はここまで。年末にかけて、後少しだけ更新させて下さい。本日忘年会といった方もいらっしゃると思います。飲み過ぎに注意して下さいね。宜しくお願いします。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム