ゆくとしくるとし☆の準備


こんばんは。
年末も元気に働いています!
大阪市西区エキテンリサイクルショップ☆口コミナンバー1の不用品回収・買取のレートオフです。

いよいよ年の瀬ですね。
大晦日からお正月、みなさんはどのように過ごされているのでしょうか。
年越しそばを食べて、初詣といったところでしょうか。
おみくじをひいたり、ふるまいの甘酒をもらったり、
寒いけれど楽しいイベントですよね。
今年は、除夜の鐘から気合を入れて新年を☆☆
という方には以下寺社仏閣がオススメです↓

◆ 四天王寺
最寄駅は天王寺。
聖徳太子が建立したお寺です。ご由緒はとっても古いですね。
除夜の鐘は108人までですが、午前3時頃までは開運の鐘と招福の鐘を自由につけるようですよ。
◆ 大融寺
最寄駅は梅田(東梅田)駅
弘法大師による建立。
弘法大師はとってもエキセントリックで魅力的ですよね。個人的なイメージですけど。漫画「阿吽」でも話題の人物です。
こちらは、108人限定のようです。

◆ 妙法寺
四条畷市
◆ 本願寺津村別院(北御堂)
最寄駅は本町駅
御堂筋をはさむように南御堂と北御堂があるようですね。
大阪の真ん中。
除夜の鐘も108人の限定ではないところがうれしいですね。

上記は、年内に不用品回収、不用品買取に伺い、ブログでもご紹介した街もばっちり入ってますね。
あったかくして、おでかけしてみるのはいかがでしょうか。

不用品回収、不用品買取のレートオフでは、出張買取も行っております。
取り扱うお品は
冷蔵庫、洗濯機、テレビ、パソコン、ストーブ、ファンヒーターなど
家電が多いですが、
家電以外のもの、
ブランド食器、ブランド洋服、コートなどもございます。

企業様の不用品回収、不用品買取にも対応しております。
業務用厨房機器、オーディオや、オフィス家具も対象です。

ご相談や査定は無料です。
フリーダイヤル0120-199-939


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム