大阪市不用品回収事情と道路 〜松屋町筋編〜


 

みなさま、明けましておめでとうございます。年末の更新が滞ってしまい、こちらにて、新年の挨拶となりました。不用品回収一筋、大阪市のリサイクルショップのレートオフは、今年も不用品回収・買取一筋で行かせていただきます。酉年ということで、今年は飛躍の年とさせていただきます。さて、この記事は年というよりも、都市のお話です。本日は、松屋町筋です。御堂筋や四ツ橋筋よりも知名度は下がってしまうかもしれませんが、本日はこちらの道路です。

・松屋町筋
大阪の南北を走る松屋町筋。大阪市の中央区の不用品回収をする際に、不用品回収・買取のレートオフも走っております。おもちゃや人形、夏は花火などを取り揃えてる店が多く、少し別の道とは雰囲気が違う面持ちでございます。不用品回収でも、そういったオモチャや人形、本、雑誌が多いようなイメージがあります。みなさまはどういったイメージをお持ちでしょうか。ぜひ、リサイクルのレートオフにお立ち寄りいただき、教えていただけませんでしょうか。

さて、新年一発目はこれにて終了でございます。次回はいつになりますかね。立て続けに行く予定ですので、楽しみにお待ち下さい。宜しくお願いします。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム