大阪市と不用品回収と買取と道路 〜上町筋編〜


みなさま、あけましておめでとうございます。実はこれ3回目でございます。今年の抱負をどう設定されましたでしょうか。我々、不用品回収・買取のレートオフも、年初の全体ミーティングを控えており、今年は、どのように冷蔵庫や電子レンジ、いす、テーブル、掃除機、洗濯機などを回収、買取していくのかというのを話し合います。大阪市西区・大阪市北区を中心に、不用品回収やリサイクルをしているわけですが、景気にも左右されるこの仕事を活気づけて、大阪の町を元気にしていこうと考えております。ぜひ、この記事を読んでくださったお客様がいらっしゃれば、現場でも結構ですので、今年の抱負をちらっとお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

・上町筋
みなさま、上町筋はご存知でしょうか。谷町筋や御堂筋と同じく、南北を走ってはおりますが、そちらの二つの道路よりも、南のイメージです。大阪のお住いの方はよくお分かりではないでしょうか。不用品回収・買取のレートオフも大阪市阿倍野区へ行くときに走ることがあります。その時は冷蔵庫や洗濯機を回収しております。

さて、本日はいかがでしょうか。次回もぜひお楽しみに。今後とも宜しくお願いします。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム