おうちのあれこれパート2 [続編]


こんにちはレートオフです。

前回の超カビだらけのおうち大掃除のその後です。

とにかく何をやっても落ちない消えない薄くならないカビ達。

このままではどちらにしても退去するとなったら多額の請求されるんです。

それなら住んでる間くらいは綺麗に過ごしたいではありませんか。

色々試していろんな住宅洗剤も駄目だった結果、お風呂のカビキ○―をとにかく部屋全体に吹き付けました。

いまどきの壁は弱そうに見えて意外と丈夫で、あんなに気持ちの悪い毒々しい壁が見る見る白く・・・

でも継ぎ目の木の部分はちょっと変色しました。

人の家とはいえ、まさか茶の間や寝室にカビキ○―を撒き散らすなんて思ってもいませんでしたが、カビキ

○ ―はお風呂だけじゃないんですね。再起不能なカビだらけのお部屋には万能の存在です。

もうどうしようも無いお部屋の持ち主だっていう方には、最後の一手だといえます。


 → 
見るに耐えない画像すみません。     がんばった結果です。

でも白くなってくれただけで、毎日が楽しく過ごせるならそれだけで・・・金額に代えがたい得をした気になります。
いくらなんでもここまでとはなりませんが最後の一手は使えますね。

ただお使いになる時は換気に十分気をつけてください。
出来れば窓は開けっ放し、衣服や皮膚に付いたらすぐに洗い流せる環境を作って、もちろん汚れてよい服で

お願いします。

カビだらけで使えなくなった物品などもものすごく出てくると思います。

どこへ持っていけばよいかわからない不用品がありましたら、レートオフへお電話ください。

いつでも無料お見積もりでご相談に応じます。

楽しく快適な毎日のために・・・親切丁寧がモットーのレートオフをよろしくお願いいたします。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム