引っ越し時の片付けのポイントとは2


前回は デスクのやよく使う戸棚などの引き出しをそのまま簡易梱包でダンボールにの中に入れてしまう

というお話をしました。

これが一番役にたつ裏技です。是非みなさんご活用くださいませ。

そしてやっと次が 毎日使用するものですね。

これは引越し前の日もしくは当日にしましょう。

毎日使用しているものは別に分けて出しておくのも良いですね。

たとえばお風呂道具 着替え タオル類 洗面道具 この辺は最後のダンボールへ・・・と決めて

そのほかのものを処分or荷造り こんなときこそ荷物を減らすチャンスです。

捨てることに悩んだら10分くらい一体このあと何に使うのか考えて見ましょう。

思い浮かばなかったら捨ててOKです。この際ですから、これを期に断捨利宣言で一気に物を減らして

新しい新居ではすっきりモダンな生活を致しましょう*\(^o^)/*

思い切って捨てる勇気も持ってくださいね。

引越し代の節約にもなりますし、これからの生活がすっきりと始められます。

生活感のないシンプルなお部屋を目指している貴方。芸能人みたいなおしゃれなお部屋を目指している貴方も

ごちゃごちゃ感をなくせばいろんなお部屋の構成を楽しめますね。

処分品がきまりましたら ぜひレートオフへお任せください。

親切丁寧にスタッフが対応いたします。

どこよりもお得に処分しましょう。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム