古着の買取のポイントは?初心者の方必見


必要なくなった古着の買取はぜひレートオフへ!

買い取り金額をアップさせるコツをご紹介します。

○売る前に洗濯、しみ取り、しわ伸ばし、におい取り
これだけでかなり値段が違ってきます。
普段どうり洗濯して、きれいに畳んであればOKです!
印象が良くなり、高価買取が期待できます。

○去年も着なかった今年は?
あるだけで着ていないものは きっと今年も使いません。
思い切って売りに出しましょう、
少しでも早いほうが少しでも高く売れるお品もございます。

○保存状態を良くして次の売り時のことも考えておきましょう。
やっぱり売るのをやめたものももしかすると来年売るかもしれません。
そんなときはぜひ保存状態にも気を使いましょう。
洗濯できないものはクリーニングしてとっておくなど新品に近い状態であればあるほど買い取り価格アップも
可能です。

○売り時を確認する。
春ものは1月中旬~4月初旬です。
夏物は4月中旬~7月中旬です。
秋物は7月中旬~9月初旬です。
冬物は9月初旬~1月初旬です。

その中でも、もっとも良いタイミングで売ると買取価格が上がりやすくなるのです
○まとめてお持ちいただくと査定が高くなる可能性が高くなります

新品の場合はタグや 保存箱などの付属品を一緒に持ってきていただくとプラス査定できる可能性が高くなります。
古いものはどんどん売ってファッショントレンドに敏感な、賢い女性になってくださいね。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム