不用品回収にトラブルは付き物


不用品回収にトラブルは付き物!?皆さんご注意を。

寒いですが 春も近づいてきています。皆様風邪など引きませんよう 沖を付けくださいませ。

今回は 不用品回収によるひどい目にあったというお客様や周りのお話をピックアップしていきます。

どこに頼んだら良いかわからない・・・先にこんな悩みが出てくる不用品の処分ですが、うっかり値段だけ妙に安いところに

電話してみて テレビを渡しました。 ずいぶん安く済んでよかった~と思いました。 でも数日後近所の見える場所に 

元うちのテレビが落ちていた。

「え~~~~!!?」   嘘のようなホントの話。  こんなことほんとにあるんです。

これは本当に悪質ななんちゃって業者ですが、意外と多いそうです。

他の件は以前にもお話しましたが、処分を決めた家具や電化製品、運動器具などまとめておいて、いざ買取業者さんを

呼んでみたら 「これとこれとこれはもっていきます。あとは要らないです。」と何百円かを渡され、残った不用品で部屋は

狭いまま・・・そしてただの粗大ごみだけ残ったためどこにも頼めなくなった・・・・

これもひどいのですが 頼む業者さんによっては、自分のところで売れるか売れないかだけを目安に計算しているところも

少なくないので、売れそうなものだけ買取OKだったりします。

回収業者選びも難しいといえます。

『回収が無料』とトラックでアナウンスして回っている業者の大半はウソです。

トラブルをふせぐためにも、不要品回収業者はちゃんと選ばなくてはなりません。

安心安全 丁寧親切がモットーのレートオフへぜひお電話お待ちしております。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム