今しか出来ないこと

今しか出来ないこと

少しづつ日が長くなってきましたね。春もそこまで来ているとと言ったところでしょうか。と、思いながら

も朝の寒さにがっくりしてしまう今日この頃。

皆様、 いかがお過ごしでしょうか。

寒い間は虫の心配が要らないのが利点ですが、そんなときこそ暖かくなっていろんなトラブルが起きる前に

出来ることがあります。

実はわたくしも、一斉清掃の必要がある一人です。

去年うっかり物置に捨て忘れたゴミ袋が・・・

うぁ~~でした。
生ゴミでは無いのですが、数日たったゴミは怖くて触れません。

そんなゴミは以外にゴミ屋敷の始まりだったりしますよね┌(。Д。)┐

怖くて触れなかったゴミや不用品は今のうちにまとめましょう!

寒いときは外も室内も まず活動的な虫が現れることはありません。

ゴム手袋などして一気にまとめてしまいましょう。

本当に今しか出来ないですよね

うちが田舎だからでしょうか。春になるとなぜか庭にも蛙や頭虫が発生しています。

発生源は近くの川でしょう・・・

仕方が無いのですが、やはり虫だけは避けたいですね。

今のうちに雑草が生えて虫が住み心地良くない環境づくりを致しましょう。

次回には お庭に虫が発生しにくい方法など考えてお話したいと思います。

皆様今のうちに 片付けられるものは 片付けて 困ったらいつでもレートオフに

お電話くださいね。お電話お待ちしております。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム