虫が嫌いそんなお悩み


とにかく虫が怖い!!そんな方は少なくないはずですよね~~・

嫌いな方ほどよく見えてしまいます。嫌いな人によってくるのかな~と思ってしまいますよね・・・

そんな方には おうちの周りの雑草など今のうちにどうにかしてしまうことをご提案します。

よく見かけるホームセンターの除草剤。

300円くらい~1000円台まで液剤タイプをいろいろ見かけますが 実は除草剤は 草むらに向かって蒔いてもすぐに流れ

てしまうので、そんなに効果ないんです。

知ってました? 草に直接引っ付いて草を枯らそうとするのが効能なので 根元から枯れるっていうことは

無いんです。根まで効果がほしいと思ったら 伸びているものを短く切ってからでないと効果がありません。

そこで お値段は少しはりますが、粒剤タイプです。
粒剤タイプは、雑草が生えてくる前に土壌に散布しておくのが一番良いです。
雑草を枯らすというよりも雑草を生えないようにするという効果が強いのです!
そして強力タイプや 人畜無害強力タイプなどもありますので、ホームセンターなどへ行くとついつい一番目に入りやすい液剤タイプの特価品に目が行ってしまいますが、ぐっと全体を見回して粒剤タイプも探して見てください。
草が枯れていて新しい雑草が無い今だからこその 散布のチャンスです。
虫の来ない快適な庭を目指すなら まずは粒剤タイプ!【名前を発表できずごめんなさい】
安心して春を迎えたいですね。
引越しをする、引っ越してきた どんな不用品のこともレートオフへご相談くださいませ。
いつでもお電話お待ちしております。


SNSでもご購読できます。

買取特集ページ

huyouhin tenpo ihin jitensya kuruma fitness tsurigu houjin kaden
サービス料金
お問い合わせフォーム